当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

第12回ばんけい夏まつり大花火大会 開催に向けて | 北海道のスキー、スノボーなら【さっぽろばんけいスキー場】

イベント

2021.07.11

第12回ばんけい夏まつり大花火大会 開催に向けて

今年もばんけい夏まつり大花火大会を8月1日(日)に開催決定!

コロナ禍で厳しい状況ではありますが、皆さんと笑顔で過ごせる瞬間を共有したいと言う思いで準備を進めております。

しかしながら1年も続いているコロナ禍で簡単には開催をすることができません。

万全の対策と準備を進めていく中で今年はクラウドファンディングの力もお借りして進めていきたいと思います。

クラウドファンディングの締め切りは7月16日!締め切り間近です!

夏まつり大花火大会はミュージックフェスティバルの他、縁日屋台、キッチンカー、締めくくりは大花大会!

今年は初めて音楽と花火を合わせたミュージック花火で皆様と感動のフィナーレを迎えられることを楽しみにしております。

ご支援ご協力の程よろしくお願いいたします。

キャンプファイヤークラウドファンディング

尚、夏まつり大花火大会の入場チケット販売につきましては、6月25日よりローソンチケット・セブンチケット等で

発売中です。プラチナチケット・ゴールドチケットは完売致しました。

今年も感染対策をしっかりして最高の夏の思い出を作りましょう!

コロナに負けるな!北海道!