当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

2024ゲレめしG-1グランプリ!いよいよ29日まで! | 北海道のスキー、スノボーなら【さっぽろばんけいスキー場】

お知らせ

2024.02.27

2024ゲレめしG-1グランプリ!いよいよ29日まで!

市内6スキー場合同イベント「2024ゲレめしG-1グランプリ」が今年も開催中!いよいよ2月29日まで!

まだ食べていない、投票していないという方はぜひ、ご賞味いただき投票をお待ちしております。

今年のテーマは「ほたて」!

エントリーメニューには、北海道ぎょれんの「ほたての貝柱」や「ほたて貝柱フライ」が使われています。北海道のおいしさを盛り込んだ「ゲレめし」を、ぜひばんけいスキー場でお召し上がりください!

ばんけいスキー場のエントリーメニューは「ほたてゴロゴロスパイスカレー」1,100円で販売です。

たっぷりの玉ねぎと大豆ミートを使ったこだわりのスパイスカレー

ピリッとした辛さにほたての風味が後引くおいしさです。大豆ミートは「えっ、お肉じゃないの?」と思うほどお肉です!ぜひご賞味ください。
購入頂いた方には「ほたてスープ」(粉末)がプレゼントされます。

そして食べていただいた方にはレストランに設置のQRコードから投票をお願い致します。

食べに行けないけど、食べてみたいという方はHBCさんのホームページから投票をお願いいたします。

ゲレめしグランプリ投票ページ

投票に参加頂いた方の中から抽選で5名様に「ほたての貝柱」500gが当たるそうです!

皆様のご投票をお待ちしております。