当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

第二回ban.K大食い選手権次回22日はラーメン! | 北海道のスキー、スノボーなら【さっぽろばんけいスキー場】

イベント

2020.02.18

第二回ban.K大食い選手権次回22日はラーメン!

17日(土)に第一回ban.K大食い選手権が開催されました。

今年新しくできた「bBカレー」(ばんけい爆盛カレー)の大食い結果は!3名のエントリーがあり

そのうち1名は海外から来ていた大食いチャレンジ経験のある方でした。

今回は残念ながら完食できた方はいらっしゃいませんでした。

さすがに4キロカレーは多すぎたでしょうか・・・

IMG_9389IMG_9391

という事で次回!2月22日(土) 第二回ban.K大食い選手権は

「大盛りラーメン3杯」に挑戦! 参加は無料!30分1人で汁まで完食できるか!

達成できた方には賞金5000円を贈呈! 惜しくも食べられなかった人には2000円のお支払いを 頂きます。

あしからず。

また1番早く完食できた方には副賞もご用意しております。

参加申し込みは事前でも当日でも可能です。

センターロッジ2Fベルクヒュッテレジカウンターにお申し出ください。

皆様の参加お待ちしております。

尚、大会中の模様をSNSやHPへ掲載させて頂きます事をご了承ください。

大食い告知