当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

ATOMIC CUP 延期のお知らせ | 北海道のスキー、スノボーなら【さっぽろばんけいスキー場】

お知らせ

2022.01.27

ATOMIC CUP 延期のお知らせ

お客様各位

2月6日(日)に開催を予定しておりました、『ATOMIC CUP』 は、

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、延期させて頂くこととなりました。

出場を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

新しい日程につきましては、下記の通りとさせて頂きます。

◆開催日:2022年3月21日(月・祝)

また、開催日変更により出場が難しい場合につきましては、

202227日(月)迄にご連絡頂きますと、全額返金とさせて頂きます。

返金対応につきましては、ばんけいスキー場センターロッヂ3階、スキー場管理事務所にて承ります。

 

尚、新たに出場を希望される場合は3月10日(木)15時30分までにスキー場センターロッヂ3階、管理事務へ直接お申込み・または現金書留にてお申込みください。

お問い合わせ:さっぽろばんけいスキー場 011-641-0071

 

新しいお申込み書はこちら

新しい大会概要はこちら