当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

リピーターキャンペーン! | 北海道のスキー、スノボーなら【さっぽろばんけいスキー場】

お知らせ

2022.02.08

リピーターキャンペーン!

2月11日からリピーターキャンペーンを開始します!

使用済みチケットは捨てずにとっておくとチャ~ンス!

★使用済みチケットが割引券として2WAY活用!(割引対象チケットは下記をご確認ください。)

そしてさらに!!

★使用済みチケットを5枚集めて抽選に応募!

なんと!2022-2023シーズン券や夏のアクティビティー優待券・キャンプ場の

カーサイト宿泊券などが当たる抽選会を行います!

★ナイターの使用済みチケットは3枚集めてインフォメーションに

持ってきてね!その場でクジ引きチャンス!

ゲレ食券やナイター券・ソフトクリーム引換券などハズレ無しのクジ引きに

チャレンジできます。

キャンペーンのルールはこちらを読んでくださいね↓↓

※割引券として使用後・クジ引き使用後・抽選応募後の使用済みチケットは回収します

また割引対象チケット大人4時間・6時間・1日券・中学生以下4時間券・中学生以下1日券となります。

その他のチケットでは対象になりませんのでご了承ください。

※抽選への応募・ナイター券でのクジ引きにお持ちいただく使用済みチケットは購入日は別日のものと

させて頂きます。

※抽選はシーズン終了後に行い、当選は発送をもって代えさせて頂きます。