当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

クラウドファンディング支援者募集中 | 北海道のスキー、スノボーなら【さっぽろばんけいスキー場】

お知らせ

2023.06.24

クラウドファンディング支援者募集中

今年もばんけい夏祭り大花火大会が8月5日(土)に開催されます。

毎年楽しみにしてくださっているお子様をはじめ、ご来場くださる皆様の思い出に

残るイベントとして「ばんけい夏祭り大花火大会」を継続的に開催していきたいと思っております。

つきましては、クラウドファンディングを通してイベントを一緒に盛り上げていただける

支援者様を募集しております。

皆様の温かい思いが夜空に打ち上ります

大切な人と、同じ時を過ごす。
ひと夏の思い出。
時を重ねても思い出す、大輪の華。 

そんな、人生の一コマになるイベントにしたい。
小さいころ訪れた子ども達がやがて大きくなり、我が子を連れてまた訪れる。
いつまでも愛され続けるスキー場でありたい。
そう願い、想い、造り上げたい。

過去、多くの企業様やボランティアスタッフ様、地域の皆様に支えられ開催してきた「ばんけい夏まつり」。
今年も多くのお客様に楽しんで頂きたいと願っています。
打ち上げる花火が少なくなること無く、無事に開催する為に一緒に盛り上げませんか。

ご支援いただきました資金の使い道は今年増量しました花火の打ち上げ費用等に

使わせていただきます。

「札幌で夏の夜空を彩る花火と音楽を絶やさない」をテーマにばんけいの

夏まつり大花火大会を皆様と一丸となって成功させましょう。

多くの皆様のご支援をお待ちしております。

クラウドファンディング「キャンプファイヤー」