当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

今シーズンのゲレ食が決まりました! | 北海道のスキー、スノボーなら【さっぽろばんけいスキー場】

お知らせ

2023.09.29

今シーズンのゲレ食が決まりました!

いよいよ10月1日より「超早割シーズン券」が発売されます。

今年の「超早割シーズン券」は2タイプ!

通常の「超早割シーズン券」と

ゲレ食券が購入できる「超早割シーズン券ゲレ食プラス」の2種類。

そして今シーズンのゲレ食メニューが決定いたしました~。

「超早割シーズン券ゲレ食プラス」をご購入のお客様は1日1回限りではございますが

「ゲレ食メニュー」650円で購入できます。

なんとカツカレーも復活!

ゲレ食メニューは以下の通りです。

・醤油ラーメン

・塩ラーメン

・味噌ラーメン

・わかめそば(うどん) + 焼きおにぎり(1個)

・カレーライス

・カツカレー

・チャーハン大盛り

・から揚げ丼(単品)

以上のラインナップです。(「ゲレ食」とは・・スキー場で食べる食事を言います)

これから「超早割シーズン券」をご購入の参考にご検討いただければ幸いです。

11月から発売の「得割シーズン券」も同様の2タイプとなっております。

シーズン券のお申し込みは10月1日よりホームページからのWEB購入または申込書を同封の上

現金書留・振込でも受け付けております。購入ページはこちら

スキーシーズン待ち遠しいですね。

皆様のお申し込みお待ちしております。